2008-04
Today: 2024-04-24
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


Menu:

(株) K.トラベル

TEL 0763-33-2858


旅のことならお気軽にご用命下さい。

HOME

前 月
次 月
最新
過去記事


arrow

arrow

Archive for April 2008


4月17日~22日

帰ってきました。ミラノから・・・・

仕事だから、仕方が無いけど
やっぱり「12時間」の飛行機時間は長いよね~
(知ってる方は、ビジネスクラスで行かれるケド・・)

「ミラノサロ-ネ」という、世界的にも有名な見本市の
視察でした(私は添乗員として参加ですが)
☆デザイン関係の方々には、超有名らしいです

もう、ミラノ中のホテルが満室!
(大手旅行会社のツア-も設定なしの期間です)
1泊¥10,000のホテルが・・・・¥50,000くらいの
料金になってました。

でも、行って良かった~


なぜなら・・・・・・
ミラノには行った事はあったけど、2つの事が体験出来ました!
その1
【最後の晩餐】を見てきました。(壁画)
これは結構、凄い事です。完全予約制で、なかなか予約が
取れないんです。これが・・・・。
でも、偶然ですがOKになり見て来ました。15分だけ・・・・。
(そんな決まり!)
あまり、興味無かったんですが・・・・
いや~こんな自分でも少し感動しました。
上手く説明できませんが・・・・。

その2
【セリエA ACミラン VS レッジ-ナ】サッカ-観戦!
ブラジル代表 「カカ」のハットトリックなどで
5 VS 1でACミランの勝利でした!
日本でもサッカ-を見たことなかったのに、
本場のヨ-ロッパ、それも一流のプロを見てまたまた感動でした

☆どれも、お客さんの要望で同行させてもらいました

久しぶりのヨ-ロッパでの仕事でしたが、
少人数&フリ-の多いツア-だったので個人的にもラッキ-でした

また、イタリアでの多くの人との出会い!
日本の方・イタリアの方、いろんな人との出会いが
ありました。私は、これが一番の楽しみです。

これからも、多くの人との出会いを大切にしたいと思ってます


23 Apr, 2008 - Kato