2008-06
Today: 2024-04-19
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


Menu:

(株) K.トラベル

TEL 0763-33-2858


旅のことならお気軽にご用命下さい。

HOME

前 月
次 月
最新
過去記事


arrow

arrow

Archive for June 2008


2008年6月4日~6月7日
大好きな「モンゴル」へ3年ぶりに行って来ました!
3泊4日という短い滞在でしたが、やっぱり「最高」でした。
ウランバートル市内は、「人・車」で溢れてました。
しかし、大草原は・・・・・何も無い!
「電気・電話・ガス・テレビ・・・」
ライフラインが無くても、モンゴルの遊牧民の方は
力強く逞しく生きています。最高です!

また、大草原で見る満天の「星空」を見ると
日頃の悩み事など、吹っ飛んでしまいます。

写真では、素晴らしさを伝えることは出来ませんが
一部紹介いたします。

 
大草原(丘に登って撮影)        大草原(日の出)
         


 
遊牧民(おばあちゃん・孫)          遊牧民家庭料理(なんだろう?)



 
ツーリストキャンプ(ゲル)               ゲル内




 
乗馬体験(遊牧民と)           遊牧民の子供




K.トラベル専属?現地ガイド(ビャンバーさん)

まだまだ見て頂きたい写真がいっぱいありますが、
この辺りで・・・。
下記をクリックしていただくと、他の写真も見れますよ!
http://photos.yahoo.co.jp/haruharupapa41

これからも、定期的に「モンゴル特集」をしたいと思います。
「モンゴルのことならお任せを!」という旅行会社を目指して
います。(おっと、当然他の国もお任せくださいね)




04 Jun, 2008 - Kato