2013-02
Today: 2024-04-19
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -


Menu:

(株) K.トラベル

TEL 0763-33-2858


旅のことならお気軽にご用命下さい。

HOME

前 月
次 月
最新
過去記事


arrow

arrow

Archive for February 2013


海外旅行が初めてのお母様とちょっと旅慣れた娘さんのタイ旅行記です♪

『天使の都』バンコク満喫5日間の旅を楽しまれました。
寒~い日本を脱出して、暑~いタイへ出発です✈✈✈


日本の寺院とは、随分印象の違うタイの寺院ですね。。。

【ワット・アルン(暁の寺)】


【ワット・プラケオ(エメラルド寺院)&王宮】
 
   エメラルド寺院        鬼ヤック&猿神モック
 
半人半鳥「ギンナリー」  半人半鳥「ガルーダ」

【ワット・ポー(涅槃寺)】

寝釈迦仏(体長が46mもあります!)


夜には、こんな楽しみも♥   とってもきれいだったとか・・
 

こんな乗り物に乗ってみました♪
 
     トゥクトゥク

好き嫌いの分かれるタイ料理ですが、美味しかったですか~!?
 



初めての母娘二人旅を存分に楽しんでいただけたようで、良かったです♪


大切な写真のご提供どうもありがとうございました。


20 Feb, 2013 - Kato