2010-09
Today: 2024-04-20
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Menu:

(株) K.トラベル

TEL 0763-33-2858


旅のことならお気軽にご用命下さい。

HOME

前 月
次 月
最新
過去記事


arrow

arrow

Archive for September 2010


*K.トラベル社長の独断・偏見(?)オススメ温泉情報です!
 この他、多数のオススメ旅館あり!詳しくはお問い合わせ下さい♪
【宇奈月温泉】
延楽
個人的に社長さんが大好き!だって・・・・・(内緒~)


【和倉温泉】
ホテル海望
リーズナブルな料金だけど、食事内容は充実です!

ゆけむりの宿美湾荘
スタッフみなさん、笑顔でお出迎え♪♪

【山代温泉】
ゆのくに天祥
お風呂が充実!超オススメです!

葉渡莉
女性に人気の旅館♪♪私の嫁さんも「また行きたい♪」(困)

たちばな四季亭
玄関を入ると「畳敷」になっている旅館!落ち着いた雰囲気が魅力です♪♪

白山菖蒲亭
露天風呂客室18室!いつでも利用出来ます♪♪

【片山津温泉】
加賀観光ホテル
朝食バイキングが大好き!(私が♪♪)

【粟津温泉】
辻のや花乃庄
2500坪の回遊式庭園の宿!



【富山県外の宿】
龍言
新潟・六日町温泉!庄屋・豪農の館を移築した建物は圧巻です♪♪


23 Sep, 2010 - Kato


2010年7月16日~7月21日

定年退職したお母様に感謝の気持ちを込めて娘さんから旅行のプレゼント!

富良野でのツーショット

飛行機嫌いのお母様のご希望に応えて、
往復ともに列車「トワイライトエクスプレス」を利用されました。
  

 ★とってもおいしかったそうです!

お母様のご希望で『石原祐次郎記念館』(小樽)へ


小樽と言えば、
「LeTAO」のドゥーブルフロマージュ(チーズケーキ)もしっかり食べて

☆本当においしいですよねぇ~☆

絶好のシーズンに美瑛・富良野へ
花々一つ一つももちろん綺麗ですが、風景が素晴らしいですね!
 



人気スポット『旭山動物園』
 

札幌~旭川で運行されているJR『旭山動物園号』にご乗車


おおかみ(?)の「ハグハグチェア」と一緒に記念撮影
(本当は、白くま・ペンギン・ライオン諸々と一緒に撮影)

☆子供だけでなく、大人も楽しめる列車ですね。私も乗ってみた~い!!

スウィーツだけでなく、スープカレー・札幌ラーメンなどご当地の美味しいものを色々食べて大満足されたようです。

旅行をプレゼントされたお母様もプレゼントした娘さんも楽しまれて、思い出がいっぱいできて、そのお手伝いをわずかでもできて、私も嬉しいです!

写真提供ありがとうございました。







05 Sep, 2010 - Kato