2011-10
Today: 2024-03-29
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Menu:

(株) K.トラベル

TEL 0763-33-2858


旅のことならお気軽にご用命下さい。

HOME

前 月
次 月
最新
過去記事


arrow

arrow

Archive for October 2011


10月22日(土)~23日(日)、モンゴルから友達が遊びに来ました。



「ブジマー」さんです。

モンゴルツアーでは、いつもお世話になった女性です。

今回は、東京へ遊びに来ていて「是非、富山にも行ってみたいです」と
連絡がありました。

嫁さん&娘、両親もモンゴルへ行ったときにお世話になったので
今回は家族中でお出迎えしました。

2日間と短い滞在でしたが「黒部峡谷鉄道(トロッコ)」「高岡大仏」
「雨晴海岸」「千里浜なぎさドライブウエイ」「金沢城公園」などを見学。











今月末まで東京に滞在後、帰国予定だそうです。

また、遊びに来てね!私も必ずモンゴル行きますから・・・・・。








29 Oct, 2011 - Kato


9月23日~24日にかけて、【京都・湯の花温泉1泊2日】のバス旅行が
ありました。

昨年も添乗させていただいたお客様です。

3連休の2日間を使っての旅行でしたが「まだ、そんなに混んでないやろ?」と
軽~く考えていましたが。が・・・・・・・

京都東インター手前で、まさか!の大渋滞発生です(汗)

でも、仕方がありません。昼食場所(祇園)までガンバリマシタ!

チョット遅めの昼食です。


昼食後、祇園散策へ。
でも、凄い人の多さです・・・・・。

集合後、貸切バスで「清水寺」周辺へ。
これも混雑してます。国道沿いで下車していただきました。
残りの方々は「京都市美術館」で開催されちる【フェルメール展】へ


しかし・・・・・・こちらも大混雑。待ち時間が70分・・・・・。
でも、これを楽しみにして来られたので待つことに!

もう、貸切バスで清水散策の方を迎えに行く時間も無いので
タクシーで平安神宮付近まで来て頂く事になりました。ありがとうございます!

17:00、平安神宮を出発して【湯の花温泉】へ
でも、京都の街は相変わらず大渋滞です・・・・・。

予定より約1時間遅れて旅館到着。

遅くなった宴会でしたが、ビンゴゲーム大会などで大盛り上がりでした!

翌日は【鈴虫寺】【伏見稲荷大社】などを回って、昼食は【月の蔵人】で豆腐料理です。
写真はありませんが、お客様は大変喜ばれていました。

帰りは定番の【八つ橋】のお土産店へ♪♪

渋滞で大変でしたが、楽しい2日間でした。

どうもありがとうございました!


09 Oct, 2011 - Kato


2011年8月28日(日)
『温泉でゆっくりゆったりしましょ!』

今回は、近場の温泉でゆったり1日過ごしましょ~と、
粟津温泉(辻のや花乃庄)で温泉&昼食を楽しみ、
帰り途、「ゆのくにの森」に立ち寄って、お買い物&体験とめいめい楽しんで頂きました。


 

お食事の後は、カラオケで盛り上がりました♪    
辻のや花乃庄は、庭園の自慢の宿で、、お庭で散策を楽しまれた方も

ゆのくにの森では、常設の相田みつを展を見学しました。
簡単な言葉なのに、妙に納得してしまう言葉の数々に、皆さん「そうそう」「それが難しいんだよね~」と、感想をもらしておられました。

たまには、こんな風にゆっくりするのもいいねぇ~♪ と、感想を頂き、
次はどこにしようかなぁ・・・




06 Oct, 2011 - Kato