2013-03
Today: 2024-03-28
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Menu:

(株) K.トラベル

TEL 0763-33-2858


旅のことならお気軽にご用命下さい。

HOME

前 月
次 月
最新
過去記事


arrow

arrow

Archive for March 2013


3/14~3/17で沖縄(那覇・石垣)4日間の添乗へ行って来ました!

今回はお客様の人数が多く、飛行機も分散して乗る事になったので
奥さん(私の)と一緒の添乗でした^^


こんな人です・・・・・

1班は到着後、【ひめゆりの塔・識名園】を見学へ。

2班(私が担当)は夕方に那覇到着したので、急いで【首里城公園】へGO!

1班と合流してホテルへ到着しました。

あっ・・・・・今回、あまり観光地の写真はありませんが・・・・・・・・
この写真だけは、みなさんに見て頂きたいので・・・・・


琉球バスのガイドさんです。カワイイでしょ?
もう、大ファンになっちゃいました^^
ホームページに掲載OKももらったので。

翌日も私の担当のバスに乗車^^

みなさんも、沖縄で貸切バスを予約の際は【琉球バス】さんへ是非!
(予約はK.トラベルへ・・・・・(笑))

3日目には、石垣島へ


3月7日に新しくなった【新・石垣空港】

到着後、船ですぐに【西表島】観光へ

  

  



仲間川マングローブクルーズや水牛車で由布島へ渡ったりと楽しく過ごしました。

あっという間の4日間でしたが、無事に富山へ帰って来る事が出来て良かったです!

みなさん、ありがとうございました!

おまけ・・・・

やっぱり最後にもう一度・・・・・・・



Kトラ社長の独り言(ブログ)も見て下さいね。


20 Mar, 2013 - Kato