2020-10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


Menu:

(株) K.トラベル

TEL 0763-33-2858


旅のことならお気軽にご用命下さい。

HOME

最新
過去記事


arrow

arrow


2014年5月30日~31日 河口湖&東京1泊2日 

お宿は『秀峰閣湖月』でした。
富士山を眺めながら、ゆっくりとお風呂につかることができます。
仲居さんの心遣いと笑顔がとっても素敵な旅館でした。


旅館のお庭からの富士山


早朝、お客様のお部屋からの逆さ富士



01 Jun, 2014 - Kato


8月30日(金)~31日(土)1泊2日、貸切バスを利用しての添乗でした!

1日目は、河口湖到着後にAコース「富士急ハイランド」
Bコース「河口湖周辺観光」に分かれて^^



私は乗ってません!


大石公園からの富士山   オルゴールの森美術館

その後、A・Bコースが合流して旅館へ!

宴会前に撮影・・・・

             
露天風呂付き客室からの富士山(お客様の部屋) 部屋からの河口湖の眺め

翌日ですが、私の部屋(添乗員用)からも奇跡が^^

でも、相当危険な形(窓から身を乗り出して)での撮影でした(汗)

2日目は「藤子・F・不二雄ミュージアム」へ
富山県高岡市出身の方!入場者も100万人も突破されました。



一路、「東京スカイツリー」へ
  


再集合は浅草・・・・・・でも、この日は「浅草サンバカーニバル」が開催!


ラッキー?でしたが、人が凄く多くて少し大変でした(焦)

バスでの移動で少しハードな旅行?でしたが、天気に恵まれて
楽しい旅行となりました。

20年近くお付き合いさせて頂いているお客様です!
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

ありがとうございました^^



07 Sep, 2013 - Kato


『青春18きっぷ』で行く会津若松~「八重の桜」巡り

2013年8月10日~8月11日

『青春18きっぷ』を利用しての母娘二人旅です。

『青春18きっぷ』はご存じですか?
2,300円で1日普通列車に乗り放題できる切符です。
何人で使ってもよく、5日分セットになっています。

とってもお得だけど、普通列車にしか乗車できないので、かなり時間がかかります。。。
体力に自信がある方に、おススメです!

 高岡(6:08)~会津若松(14:01)
 会津若松(14:33)~高岡(21:35)  


会津若松の街は、「ハイカラさん」又は、「あかべぇ」を利用できるので、楽々移動


     会津武家屋敷




     鶴ヶ城     ハンサムウーマン八重と会津博大河ドラマ館

 鶴ヶ城では、紙芝居「新島八重物語」を上演していましたが、
 「打て~」と女性の方が、迫力満点で紙芝居をみせてくれました。

 ドラマ館では、撮影シーンを流したり、衣装が展示されていて、
 大河ドラマファン必見です!


     飯盛山          飯盛山からみた鶴ヶ城

階段登りは、かなりの段があり、足がガクガクになりました。
 (脇に動く歩道が設置してありましたが、う~ん必要だわ、と思いました。250円です。)
 白虎隊士が自刃した場所から遠くに、鶴ヶ城が、かすかに見えました。



        ソースかつ丼           カレー焼きそば

 会津ご当地グルメをいただきました。
 ソースかつ丼は、カツがさくさくでキャベツ・ソース・かつの相性が抜群でした♪
 カレー焼きそばは、う~ん、一緒に必要あるかな・・・という感じでした。。。
 食べてみて下さい。


初めての娘(中学2年)との二人旅でしたが、ゆっくりと観光を楽しむことができました。
結構頼りにもなり、娘の成長を感じられました。
帰りの電車の中で、「また、青春18きっぷでどこか行く?どこにする?」と話して帰ってきました♪どこにしようかなぁ~。


13 Aug, 2013 - Kato


3/14~3/17で沖縄(那覇・石垣)4日間の添乗へ行って来ました!

今回はお客様の人数が多く、飛行機も分散して乗る事になったので
奥さん(私の)と一緒の添乗でした^^


こんな人です・・・・・

1班は到着後、【ひめゆりの塔・識名園】を見学へ。

2班(私が担当)は夕方に那覇到着したので、急いで【首里城公園】へGO!

1班と合流してホテルへ到着しました。

あっ・・・・・今回、あまり観光地の写真はありませんが・・・・・・・・
この写真だけは、みなさんに見て頂きたいので・・・・・


琉球バスのガイドさんです。カワイイでしょ?
もう、大ファンになっちゃいました^^
ホームページに掲載OKももらったので。

翌日も私の担当のバスに乗車^^

みなさんも、沖縄で貸切バスを予約の際は【琉球バス】さんへ是非!
(予約はK.トラベルへ・・・・・(笑))

3日目には、石垣島へ


3月7日に新しくなった【新・石垣空港】

到着後、船ですぐに【西表島】観光へ

  

  



仲間川マングローブクルーズや水牛車で由布島へ渡ったりと楽しく過ごしました。

あっという間の4日間でしたが、無事に富山へ帰って来る事が出来て良かったです!

みなさん、ありがとうございました!

おまけ・・・・

やっぱり最後にもう一度・・・・・・・



Kトラ社長の独り言(ブログ)も見て下さいね。


20 Mar, 2013 - Kato


9月28日(金)~29日(土)1泊2日で【京都・有馬温泉・神戸】の添乗でした^^

1日目は京都にて「川床料理」の昼食!



9月末で今年の川床は終了です。
でも、この日の気温は30℃・・・(汗)

しかし、みなさん楽しんでいらっしゃいました。

午後からは、自由行動コースと清水寺周辺散策コースに分かれました。

私は清水寺コースへ^^



小学生の遠足に重なっていて、凄い人でした。

再集合後、貸切バスにて【有馬温泉】へ

写真はありませんが、宿泊先は【兵衛 向陽閣】♪♪

写真は翌日、旅館から有馬温泉の風景です。


バスは一路、宝塚にある【手塚治虫記念館】へ

館内は写真撮影×なので・・・・スイマセン。


そして、神戸の町へ!

昼食が遅い時間の予約なので、【南京町・元町】周辺の散策へ

  

そして・・・・・お待ちかねのランチです!

★神戸牛ステーキランチ200gコース!

  



日頃、こんなお肉食べてない私・・・・・・・・感動しました^^

長いお付き合いをさせて頂いているお客様!

今後とも宜しくお願い致します!

ありがとうございました。


30 Sep, 2012 - Kato


3月5日(月)~7日(水)、沖縄(那覇)3日間の添乗へ行きました。

小松空港からの直行便利用!11:40に那覇空港到着後、国際通りにある
「ダイワロイネットホテル那覇国際通り」へ直行。荷物を預けて、徒歩にて
「沖縄創作料理 二幸」でウエルカムランチです。
(写真がなくてすいません)

今回は、若いお客様中心なのでランチの後は最終日の集合まで
完全自由行動!

ということで、レンタカー(7~8名乗り)4台を予約してあるので
全員でレンタカー営業所へ移動です。

観光チーム・ゴルフチーム・スキューバーダイビングチームに分かれて
レンタカーに分乗。

私は観光チーム配属です(?)


ひめゆりの塔


沖縄アウトレットモールあしびなー








美ら海水族館




古宇利大橋・古宇利島


万座毛


おんなの駅にて

などなど、楽しい観光でした!

2日目の天気予報が悪かったのですが、見事にハズレ!!
嬉しい誤算でした。

ゴルフ・スキューバダイビングなども楽しまれた様子でした。

私も楽しく添乗させていただきました。ありがとうございました!




12 Mar, 2012 - Kato