2024-04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Menu:

(株) K.トラベル

TEL 0763-33-2858


旅のことならお気軽にご用命下さい。

HOME

最新
過去記事


arrow

arrow


*K.トラベル社長の独断・偏見(?)オススメ温泉情報です!
 この他、多数のオススメ旅館あり!詳しくはお問い合わせ下さい♪
【宇奈月温泉】
延楽
個人的に社長さんが大好き!だって・・・・・(内緒~)


【和倉温泉】
ホテル海望
リーズナブルな料金だけど、食事内容は充実です!

ゆけむりの宿美湾荘
スタッフみなさん、笑顔でお出迎え♪♪

【山代温泉】
ゆのくに天祥
お風呂が充実!超オススメです!

葉渡莉
女性に人気の旅館♪♪私の嫁さんも「また行きたい♪」(困)

たちばな四季亭
玄関を入ると「畳敷」になっている旅館!落ち着いた雰囲気が魅力です♪♪

白山菖蒲亭
露天風呂客室18室!いつでも利用出来ます♪♪

【片山津温泉】
加賀観光ホテル
朝食バイキングが大好き!(私が♪♪)

【粟津温泉】
辻のや花乃庄
2500坪の回遊式庭園の宿!



【富山県外の宿】
龍言
新潟・六日町温泉!庄屋・豪農の館を移築した建物は圧巻です♪♪


23 Sep, 2010 - Kato


今年(2008年)春にOPENした「つるぎ恋月」に行ってきました。


玄関を入ると、和太鼓でお出迎えです。

女性の方は、お一人お一人お好きな浴衣・帯を選べます。


 ☆残念ながら、男性は皆さん同じです。

部屋には、それぞれ『万葉集』にちなんだ名前が付けられています。
私の泊まった部屋は、「奈泥之枝」でした。

なんて呼ぶかわかりますか?
「なでしこ」です。

部屋からは、ホテルの名前にもなっている剣岳が正面に見ることができます!



温泉はとっても気持ち良かったです。
コーヒーが入っているみたいな茶褐色で、
お湯に入った瞬間に肌がつるつるになる、ぬめりのあるお湯でした。

お食事は、朝食はレストランでバイキングです。



加賀の温泉とは違い、ちょっと温泉街をそぞろ歩きする、という訳にはいきません。
(旅館の周りは田んぼと民家)
旅館のおみやげやさんもけして大きくありません。
なので、お部屋でゆっくりと寛いだり、お話したり、
お風呂にゆっくり入ったりと、贅沢な時間を過ごしたい方にはおすすめです。


04 Oct, 2008 - Kato


平成20年6月1日オープン!

全室がスイートタイプ
 ★客室とテラスを合わせ、全室約90~140㎡の寛ぎの空間
 ★和室+ツインベッド+リビング+テラスのお部屋

上質のやすらぎをどうぞ!!


14 May, 2008 - Kato