2020-10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


Menu:

(株) K.トラベル

TEL 0763-33-2858


旅のことならお気軽にご用命下さい。

HOME

最新
過去記事


arrow

arrow


投稿2回目「金崎家」のより写真投稿いただきました!

今回はマイカーで移動♪♪

奥様曰く「今回は貧乏旅行です!」と。

いえいえ、とんでもありません。加藤家に比べれば「贅沢」ですよ(笑)



家族増えましたね!



子供さんも大きくなりました!

  

1泊だけの旅行でしたが、十分楽しかったです♪♪と奥様のお言葉!

次に行くのはいつでしょうかね?

お疲れ様でした!




28 Sep, 2011 - Kato


2010年7月16日~7月21日

定年退職したお母様に感謝の気持ちを込めて娘さんから旅行のプレゼント!

富良野でのツーショット

飛行機嫌いのお母様のご希望に応えて、
往復ともに列車「トワイライトエクスプレス」を利用されました。
  

 ★とってもおいしかったそうです!

お母様のご希望で『石原祐次郎記念館』(小樽)へ


小樽と言えば、
「LeTAO」のドゥーブルフロマージュ(チーズケーキ)もしっかり食べて

☆本当においしいですよねぇ~☆

絶好のシーズンに美瑛・富良野へ
花々一つ一つももちろん綺麗ですが、風景が素晴らしいですね!
 



人気スポット『旭山動物園』
 

札幌~旭川で運行されているJR『旭山動物園号』にご乗車


おおかみ(?)の「ハグハグチェア」と一緒に記念撮影
(本当は、白くま・ペンギン・ライオン諸々と一緒に撮影)

☆子供だけでなく、大人も楽しめる列車ですね。私も乗ってみた~い!!

スウィーツだけでなく、スープカレー・札幌ラーメンなどご当地の美味しいものを色々食べて大満足されたようです。

旅行をプレゼントされたお母様もプレゼントした娘さんも楽しまれて、思い出がいっぱいできて、そのお手伝いをわずかでもできて、私も嬉しいです!

写真提供ありがとうございました。







05 Sep, 2010 - Kato


久しぶりにお客様からの写真提供がありました。

7月1日(木)~4日(日)・北海道3泊4日の旅へ行かれました!

高原 義信さん・敦子さんご夫妻です!


個人的な事ですが、私の「いとこ」夫婦です・・・・・(協力に感謝)

小松空港~羽田空港経由~帯広空港という経路で北海道へ


いきなり、これですか?

そこから一路、阿寒湖へ・・・・・・・・・・


阿寒湖・周辺町並みですね。

旅館前で記念撮影!                早速、乾杯!
 

2日目は、阿寒湖遊覧船観光です。


その後、屈斜路湖・摩周湖・網走などなど・・・・


        屈斜路湖                   摩周湖


   網走監獄博物館にて              網走監獄博物館

 
     小清水原生花園                小清水原生花園

3日目は、知床観光へ





本当は、物凄い数の写真があるんですが、全部見せれません~!

帰りの釧路空港での写真だそうです!

 

高原ご夫妻!写真ありがとうございました!

○○歳になっても、仲の良い夫婦ですね!お父さんには昔「このバカタレが!」と
よく怒られましたケド・・・(笑)

次回の旅行も楽しみですね。その時も写真お願いしますね!


31 Jul, 2010 - Kato


今回は、お客様からの提供写真を掲載します!

【金崎(かなさき)】様・ご家族のディズニーリゾート2泊3日の旅!

奥様と出発の数ヶ月前から、今回の旅行について打ち合わせをしてきました。
子供がまだ小さいので、心配・・・・などなど。
でも、「楽しかった!最高でした!」とお聞きした時は、私も本当に嬉しく思いました。
写真も笑顔でいっぱいです。

早速、金崎家のご紹介です!
(写真をクリックすると、大きくなります)


拓馬パパ・仁美ママ・楓(かえで)くん4歳・蒼(あおい)ちゃん2歳

10月11日(日)~13日(火)の2泊3日で初めて?の家族旅行へ出発です!

仁美ママは心配性?らしく、行く前から荷物などの心配ばかり・・・・・。
こちらも何となく心配になりました・・・・。

でも、大丈夫みたい?ですね。写真を見ていると、不安な表情なんて、どこに?


拓馬パパ・仁美ママ・楓くん・蒼ちゃん、初めてディズニーで楽しかったかな?






でも、遊ぶ・・・・って、疲れるよね~


金崎家の皆さん、お疲れ様でした。
連休だったので、待ち時間も相当・・・だったと思います。(パパ・ママ、大変でしたね)
でも、子供さんの笑顔!最高ですね。楽しい想い出がたくさん出来たと思いますよ!
また、機会があれば是非ご用命下さい。

写真提供ありがとうございました!


28 Oct, 2009 - Kato